ゆるりらん

スイーツとか読書(マンガ含む)とか映画とかテレビとか、好きなことをゆるっと書いていきます。

まるでクリームソーダなゼリー

先週のブルーハワイに続いて出ました、セブンイレブンのまるでシリーズ(仮)第2弾。

 

まるでクリームソーダなゼリー!

 

 

f:id:acquaa:20180726194835j:image

 

 基本的な構造はブルーハワイの時と変わってません。

ゼリーの色がブルーハワイの青からクリームソーダの緑になったくらい?

 

ただ、なんと言うか、視覚情報からくる錯覚かもしれないんですけど、ブルーハワイに比べてソーダゼリーのソーダ感が若干アップしているような…していないような…

 

色味はご覧の通り夏っぽくて美しいです。

ホイップクリームの白にチェリーの赤が映えますし、グリーンのソーダゼリーとクラッシュゼリーが織りなす絶妙なキラキラが、まさしく昔懐かしいクリームソーダのカラーリング。

ナイス階層です。

 

そしてどうやらブルーハワイはクリームソーダと入れ替えで消えてしまったようなので、今回のクリームソーダも7月30日(月)までで終わってしまう可能性大。

 

私はもう一回食べようと思ってます。