ゆるりらん

スイーツとか読書(マンガ含む)とか映画とかテレビとか、好きなことをゆるっと書いていきます。

ハーゲンダッツStory Time アリスの紅茶〜クッキーを添えて〜

またしてもご無沙汰になってます、ブログ。

もう向いてないのかもしれないです、ブログ。

Twitter は毎日やってるけど、FacebookInstagram と連携させてるのでかろうじてって感じだし。

何とか出来ないもんかなーと模索しております。

 

で、模索しつつ昼食前だってのに食べちゃったのが、ハーゲンダッツのストーリータイムシリーズ。

f:id:acquaa:20181025115928j:image

今日はアリスの紅茶の方を。

もう名前からしてオシャレだし、 パッケージのデザインも凝ってるなーって感じですが、フタを開けると…

f:id:acquaa:20181025120121j:image

何コレめっちゃオシャレ!

市販のカップアイスではダントツでインスタ向き!

 

そして実際に食べ進めてみると…

f:id:acquaa:20181025120751j:image

何コレめっちゃオシャレ!(2回目)

紅茶アイスが層になって、まるでケーキみたいになってる!

 

味はもう、特に何も言わずとも美味しいに決まってるんですが、本当に美味しかったです。

確かにレギュラーシリーズよりお値段高めではありますけど、相応かそれ以上の価値はありますね。

食べてる間は本当に至福のひとときでした。

自分へのご褒美とか、特別な時に食べたいアイスです。

おススメ〜💖