ゆるりらん

スイーツとか読書(マンガ含む)とか映画とかテレビとか、好きなことをゆるっと書いていきます。

スタバ

私はコーヒーが飲めません。

 

 

いえ、正確には「飲みません」ですね。

 

 

コーヒー、飲めなくはないんです。

ただ、美味しいと思ったことが無いだけ。

もし出されたら普通に飲めます。

 

いや、普通にっていうか、ちょっと頑張れば。

 

 

でも逆に言うと

 

 

頑張らなきゃ飲めない

 

頑張ってまで飲みたいとは思わない

 

 

私にとって、コーヒーはそういうものです。

 

 

 

 

が、スタバは別。

 

コーヒーは基本ミルクとシュガー無しでは飲めないので、コンディメントバーで自由にカスタム出来るスタバは、数少ない「飲めるコーヒーのある店」なのです。

 

 

とはいえ、スタバを利用する主な目的は…

 

 

期間限定メニューのフラペチーノ!

 

f:id:acquaa:20180626184319j:image

 

昨日もチャンキークッキーフラペチーノ飲んできました。

 

まだ加賀棒ほうじ茶フラペチーノ飲んでないから、近々行くつもりです。

 

 

私の行動範囲内にスタバは5軒ありますのでね。

 

 

 

お題「コーヒー」